ぱすぽ☆ ららぽーと新三郷〜もうすぐ1周年記念でSKY?フライト〜

新星堂presents ららぽーと新三郷〜もうすぐ1周年記念でSKY?フライト〜
会場:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
開演:12:00
先週に引き続きぱすぽ☆さんを見に新三郷へ。
先週は2回目まで見て帰ったけど、3回目はさらにヲタが酷かったらしく、今日はコール禁止令が出ました。あと、前方椅子席の抽選ぽいのとか。そうは言ってもまあ、ゆるゆるだったけど。こうやって勉強して良い仕切りが出来るようになると良いですねw
そんなわけで、前の方で着席して観覧。だいぶメンバーわかるようになってきました。本名とかは怪しいけど。あとやっぱり曲が良いよねー。耳に残るというか何というか。『G.P.P.』とかかなり好き。竹中先生の振付も結構好きな感じです。