ぱすぽ☆ フリーワンマンハロウィンSP 1回目

ぱすぽ☆ フリーワンマンハロウィンSP
会場:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
開演:12:00
お友達に誘われるままにぱすぽ☆さんを見に新三郷へ行きました。いやー、予備知識ゼロで見たけど、楽しかったですねー。曲がロック寄りで割といいし、メンバーは平均的に可愛いし、スタッフがアホなのか何なのか、仕切りがやたらゆるいし。
とりあえず、初めて見るのでメンバーを覚えることから始めました。この日はハロウィンSPということで普段の衣装ではなく仮装的な衣装。所見で仮装は割とアレだけど、メンバー覚えるには良かったかもしれん。みおみおこと増井みおさんは重度のアニヲタらしく、自前衣装でミクのコスプレしてました。さすがに覚えました。
楽しかったのでCD1枚買っても良かったけど、1枚だと個別なんでパスしました。