「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント

北神未海with MM学園 合唱部「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント
会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:18:00
この日の合唱部メンバーはあゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー、とっきー。急遽みっきーが参加できることになり、キャナ色が強くなった。

01.大好きになれっ!
02.めちゃモテたいっ!
03.キレイになりたい / あゆべえ、いくっち、まっちゃん、みっきー
04.一人ぼっちの私 / 小川真奈
05.ダイスッキ / あゆべえ、いくっち、おがまな、まっちゃん、みっきー
06.めちゃモテ!サマー
07.めちゃモテたいっ!

なんかMMだけじゃなくてキャナあり、小川真奈ソロありでお得な内容でしたー。まにゃソロ後にはキャナでのトークもあったし。そう言う意味ではとっきーはちょっと可愛そうだったかな。
それにしてもやっぱ『ダイスッキ!』好きだわー。
この後、急遽品はちに誘われたため、握手会を先頭で終わらせて退場。