アイドリング!!!ミニライブ

日替わり草ミニライブ
会場:お台場合衆国内ペケポン×ステージ
開演:13:00
出演:3号 遠藤舞 / 11号 森田涼花 / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 / 26号 尾島知佳

お友達に誘われて、アイドリング!!!のミニライブを見にお台場へ。この夏はアイドリング!!!が4チームに分かれてお台場でミニライブをやっているのだが、そのうちの1チーム、日替わり草のライブ。本当は23号ではなく13号 三宅ひとみさんを加えた5人が日替わり草らしいけれど、この日は休演で23号が代わりに出演。
リハやらなんやかんやで20分くらい押して開演。

01.プールサイド大作戦
02.レモンドロップ
 MC
03.無条件☆幸福
04.機種変エクスタシィ

何かこないだ品はちで見たときと違って、尾島が終始楽しそうだった。楽しそうに笑っていれば可愛いのに、品はちみたいなのは損してるぞ。あとはまいぷるさん、すぅちゃん、楓ちゃんと割と好きな面白メンバーが揃っていたので楽しかったです。