ナイスガールプロジェクト! ホームパーティーLIVE4月 夜公演

ナイスガールプロジェクト! ホームパーティーLIVE4月
会場:ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo
開演:18:00
そして夜。メンバーはいくっち、おがまな、おっきゃん、ごとぅー、とっきー、まっちゃん、もろりん、研修生。
さすがに昼とセットリストは変わると思ってたけれど、甘かった。研修生によるオープニングアクトがちょっと違っただけで、本編はまったく一緒。ハローが5年前にやったネタですよ。しかもNGPの持ち歌なんてそんなに無いから意外性とかほとんど無し。正直イマイチなライブでしたねー。とっきーのパフォーマンスって初めてちゃんと見たけど、これも普通でした。
正直、一番楽しかったのはいくっちの歌った『スッピンロック』だなー。当然まにゃみたいに上手くはないけれど、いくっちらしさが出ていてとても良かった。あとはまにゃの髪型がとても可愛かったです。あれは可愛いです。まっちゃんにやってもらったらしい。