マジックナンバー / 坂本真綾

マジックナンバー坂本真綾のニューシングルを買ってきたよ。
マジックナンバーはオフィシャルサイトでPVがフルで公開されていて、そこで相当な回数聴いたけど、疾走感あふれるポップナンバーで結構好きです。坂本真綾のアルバムの2曲目って好きな曲が多いんだけど、この曲も2曲目にありそうな感じ。この曲がOPに使われているアニメ「こばと。」も2話くらいまで見たけど、それ以来見ていない。あんまり面白くなさそうなので。
そしてカップリングの『Private Sky』もアップテンポな曲。そこそこ好き。
さらにこのシングルはカラオケがなくて、代わりに『カザミドリ』と『ポケットを空にして』のライブバージョンが収録されている。今年1月の国際フォーラムで録音したやつですね。なのであたくしも『ポケットを空にして』には参加しておりますw