めちゃモテ文化祭 3回目

めちゃモテ文化祭
会場:ニューピアホール
開演:18:30
『大好きになれっ!』初回版に封入の応募ハガキを送って当選すると参加出来るめちゃモテ文化祭へ行ってきたよ。
当選っていっても、ほぼ全員当選してるっぽい。後方は空席だらけだったし。1回目と2回目は親子向けで、ファッションショーやらなんやらやったらしいけど、3回目は一般向けというかヲタ向けで、ライブ中心。後方でまったり鑑賞。

01.めちゃモテI LOVE YOU
02.めちゃモテ!サマー
03.乗ってるかぁ〜い!
04.キレイになりたい
05.大好きになれっ!
06.こころ 君に届け
07.ヤングDAYS!!
08.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な、おっきゃん、うっちぃ
09.MAP〜未来の地図〜 / 小川真奈
10.青春万歳!キャナァーリ倶楽部
11.幸せの形 / THEポッシボー
 ヒップホップダンス / MM3
 MMジェスチャークイズ / MM3
12.めちゃモテI LOVE YOU
アンコール
13.こころ 君に届け
14.大好きになれっ!

そんなわけで、めちゃモテ委員長の曲を一通りと、キャナとポッシの曲をちょろっと、あとまにゃのソロ。ワンハーフが多かったです。『青春万歳!』のワンハーフは久々に聴いたかも。無料イベントにしては割と盛りだくさんでした。チケット引き替え時に写真とかくれたし。
あと、『青春万歳!』の感想で、りっぽんとまにゃがピルエットで回るところ、ちーちゃんがりっぽんの位置で回ってた! ちーちゃんバレエ経験あるのかね。なんかわからんけど、嬉しかったですw