小川真奈1stDVD「なままな」発売イベント

小川真奈1stDVD「なままな」発売イベント
会場:ソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場
開演:18:00
キャナスレよりトーク内容転載

Q.DVDいかがですか?
A.全部見ました。何か笑っちゃってw
Q.見てほしい所は?
A.セブ島と山梨で撮影したので、私の顔も見てほしいけど後ろの景色も見てください。
Q.制服のシーンは卒業をイメージ?
A.季節的にそうなりました。
  あの撮影のときはは4月だからあったかいと思ったら山の中でほんと寒かった。
  よく見るとずっと手がグーになってる。写真集も。後で見てください。
  あのシーンは桜の木で撮影しているように見えるけど実は桜じゃなくて梅です。
Q.卒業のエピソードは?
A.中学の卒業式はめっちゃ泣いた。写真は全部顔がボロボロ。
  中学は地元の人たちだけど高校になるとみんなバラバラになるから
Q.中学の思い出は?
A.こう見えて元気キャラでした。ずっと体育委員だったし。いつも明るい感じ。
  いつもバカ騒ぎしてて楽しかったです。
Q.運動のシーンは素が出てた?
A.出すぎましたw
Q.プールはちょっと苦手?
A.ちょっとどころじゃないです。

Q.プライベートの話も聞いていいですか
A.仕事などがあって大勢では集まれないけど、たまたま集まった人と遊ぶ。
  私はお母さんと性格が似ていて、決めたらすぐ行動する。事前の計画は一切ない。
  ブログに載せたディズニーシーも突然行きたくなって、友達空いてるかな?って思って行った。
  絶叫マシーンは平気だと思ってた。最近高所恐怖症なことに気づきました。
  思いのほか混んでて、あんまり行かないからシステムが分からなかった。
Q.ファストパスも取らず?
A.はい。入場したらみんなダッシュしてて、なに走ってるんだろ?って思ってました。
  周りがみんなカチューシャとかしてて、『私たちも早くなんか買おう』って言ってた。
  最初は仮面を買ったけど、もっとかわいいのつけてる人がいたから今度は着ぐるみの帽子買いました。
  ピンクのを買ったら目立っちゃいましたw


  その帽子をお母さんがかぶりたがって、ノリノリだった。写真も撮りました。ブログには載せられない。
Q.お母さんも若いんでしょ?
A.顔は似てます。
Q.今日は他にもイベントあった?
A.他の場所でやりました。さっき見た顔がいっぱいいます。1日ずっと一緒にいるみたい。

・LoneleyMoonのギター準備で間が空き
おが「つながなきゃね。さっき(渋谷イベ)はありがとうございました。あの後ずっとみんな高まってました。
   みっきーと一緒にご飯食べました。『生誕がんばって』、『DVDイベントがんばって』って友情を深めてました。」


おが「最近アニメの仕事などが多くて歌を披露する機会がないのは私もさみしい。
   小さい子からお年寄りまで色々な人が来てくれてうれしい。
   昔から応援してくれている人や、最近知ってくれた人がいて楽しむことができる。
   歌が大好きなので歌を届けていきたい。」
司会「今日はどうでした?」
おが「歌を真剣に聴いてくれたり、トークで多少笑ってくれたりして嬉しかったです。」
司会「最後に一言お願いします」
おが「今日はずっと歌ってばっかで幸せだなと感じました。」