キャラホビ2009 SKE48 幕張公演

キャラホビ2009 SKE48 幕張公演
会場:幕張メッセ
開演:15:00
そんなわけで、15:00少し前にステージ付近に行って、優先スペースの外側にて待機。優先スペース内には椅子があるわけだが、整理券全部はけてるのに埋まらない。たぶん複数枚もらってるやつが多かったんだろう。まあ座る気ないのでそのまま待機。
この日の主演メンバーは珠理奈、新海以外のチームSと、研究生の橋本あゆみ。新海は当初出る予定だったけれど、なんかお休みになってた。そして高井つき奈はこのステージがSKE48としてのラストステージ。ラストは劇場でやれよって思うけど、まあいいか。

01.手をつなぎながら
02.SKE48
03.大声ダイヤモンド
04.ウィンブルドンへ連れて行って
05.毒リンゴを食べさせて
 抽選会
06.強き者よ
アンコール
07.桜の花びらたち
08.Dear my teacher

というわけで、オリジナルのウィンブルドンをまた見られて良かったなと。あとはだいたい松下会長と松井Rを見てました。