声優プリンセス―若手女性声優ビジュアル&インタビューマガジン

声優プリンセス―若手女性声優ビジュアル&インタビューマガジン (デラックス近代映画)
おがまなこと小川真奈が載ってるので買ってみた。
ちょっとしたインタビュー含めて5ページ。衣装は先月のチャレンジライブで着てた青いネクタイの衣装。割とちゃんとしたグラビアです。
あと、亀井もジュエルペットの主役をやっているので載っている。12ページも。そのインタビューの冒頭でに「メンバーでは、久住小春月島きらりに続く主人公役である」とか書いてあるけど、れいなのマイメロきららは無かったことになっているんだろうかw
他には平野綾が表紙と巻頭16ページ。スフィアがそれぞれのソロ含めて24ページ。まにゃは4番目の待遇ですね。何にしろ取り扱ってもらえるのは良いことです。