「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント

「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント
会場:石丸電気soft本店 7Fイベントホール
開演:18:00
石丸で合唱部のイベント。メンバーはうっちぃ、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、みっきー。みっきー以外はカップリングの『乗ってるかぁ〜い!』のメンバーらしい。

01.めちゃモテ!サマー
02.乗ってるかぁ〜い!
03.夢を信じて
04.めちゃモテI Love You
05.めちゃモテ!サマー

いや〜、おっきゃんがいるとイベント面白いな。そしてみっきーがいるとイベントが締まる。そしてちーちゃんは相変わらず面白い。今回は「おにぎり大好き」と自己紹介した直後に「本当はあんまり好きじゃない」とか言い出す始末。みっきーはカレーが嫌いと言われたことをまだ根に持っているようでw、色々突っ込んでた。
歌ではみっきーが委員長役。胸のリボンとれまくってた。そして『乗ってるかぃ〜い!』のおっきゃんは楽しい。