新谷良子 LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆toy Parade 追加公演

新谷良子 LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆toy Parade 追加公演
会場:新木場 STUDIO COAST
開演:18:00
というわけで、秋葉原からせっせと新木場へ移動。5月の宇都宮に引き続き、千秋楽にも行ってきたよ。
さすがに箱がでかいので宇都宮よりはスペースに余裕があったけれど、まあほぼ埋まっていた感じ。2階は完全に関係者席。あとDVD用のクレーンだとかレールだとかでカメラたくさん。

01.Welcome to the Parade
02.Bandwagon
03.Seven color palette
 MC
04.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
05.ハリケーンミキサー
06.wonderstory
07.crossingdays
08.雨のスリーコード
09.promise ring
10.sugarpot
11.new story
 MC
12.アイロニカルスター
13.L&L
14.Trickstar's '09
 MC
15.WONDERFUL WORLD
16.月とオルゴール
 MC
17.空にとける虹と君の声
アンコール
18.はっぴい・はっぴい・すまいる
 MC
19.スパイス
20.MARCHING MONSTER
ダブルアンコール
21.ReTIME

このあと予定があったので、最後まで見られるか心配だったけれど、ダブルアンコールまで歌い終わって20:30くらい。宇都宮の時よりも歌が安定してた気がする。やっぱ『MARCHING MONSTER』好きだなー。『C☆P☆S☆H』のUOは相変わらず見事でしたー。
また機会があったら行くかも。14公演お疲れ様。