ハイブリッド☆パンチ / Buono!

Buono!茶番劇

ハイブリッド☆パンチのDVDがとどいたよ。
開けてびっくりまさかパッケージがCDサイズだったとは。まあどうでも良いけど。2枚組で1枚目が普通のバージョンとバックステージ、2枚目がソロバージョンとなっているけれど、2枚目は3つのストリームが入っているので画質終わってる。しかもアップばっかりではっきり言って面白くないぞ。もう少し引けよ。こんなんだったらソロも1枚ずつ出せば買うってのに。
そんな仕様についての文句は良いとして、見てると当時の記憶が色々とよみがえりますね。実に楽しいライブでした。特に『恋愛ライダー』からバンド紹介終わった後の『れでぃぱんさぁ』のイントロは高まるわー。2枚目は寄りの映像ばっかりで割と糞だが、1枚目のカット割りはドルチェのみんなも適度に映っていて割と良い感じです。特に潤子さんの手元がよく映る。個人的にはキクちゃんももっと映せとゆいたいです
特典映像のバックステージも割と楽しい。レッスン着でのストレッチ、リハやケータリング、公演前のインタビューなどが約15分収録されてます。その中で、「潤子って名前は熱いからイヤだ」と潤子さんが言ってますw
あー、またちゃんとしたライブやらないかなー。FC限定とかじゃなくて普通のライブ希望。