おっぱいバレー

今日は1日で映画が1000円なので、おっぱいバレーを見てきた。
多少話題になった割には興行的には今ひとつらしいけれど、まあ面白かったですよ。よくある青春映画なんだけれど、くだらなさと真面目さのバランスが良かったと思います。俺らくらいの男子なら「あるある」という男子中学生ならではのネタ満載で、綾瀬はるかのあんまり昭和っぽくない感じはちょっと浮いていたかもしれないけれど、他はなかなか雰囲気出てました。中学生ってのはああいうくだらないことでやる気を出すもんだよね。
ところで、「SAYURI」でものすんごく可愛かった大後寿々花が割と普通の娘になっていた。けど綾瀬はるかの中学生時代の役としてはピッタリでしたね。あと元おはガールのふじこが当時よりも若干可愛くなっていた。