つんく♂シアター第7弾DVD発売記念イベント ライブバージョン

つんく♂THEATER第7弾『ヒーローの事情』DVD発売記念イベント
会場;石丸電気SOFT 2 7Fホール
開演:18:00
まにゃが出るので行ってみました。出演者はポッシとまにゃ。番号割と早かったので前の方に座れた。

01.ヤングDAYS!!
 MC
02.スッピンロック / 小川真奈
03.Lonely Moon / 小川真奈
 MC
04.ラブメッセージ / THEポッシボー
05.愛してGIVE ME / THEポッシボー
06.幸せの形 / THEポッシボー

まずはポッシが出てきてYD。ラス前間奏でまにゃが合流。その後自己紹介のMC。まにゃはアニメ(めちゃモテなんちゃら)の告知とか。いつものスッピン衣装。ヅラなし。
まにゃは『スッピンロック』と『学園生活』かなと思っていたけれど、『Lonely Moon』だったので結果オーライかな。その後のMCではまにゃがポッシを観察してきた話などなど。そんでポッシを呼び込んでポッシのターンになるわけだが、そのまま握手会までまにゃ出てこなかった。
ポッシとまにゃだけなので、まあそれなりでした。