Buono! 6thシングル『co・no・mi・chi』リリースイベント 3回目

Buono! 6thシングル『co・no・mi・chi』リリースイベント
会場:山野ホール
開演:19:00
初回盤と通常盤の2枚と友人からもらった1枚、計3枚だけ応募したら当たったので行ってきました。今回はライブの後だし、当たらなくてもいいやと思ってたけれど、当たるとやっぱり嬉しいもんですな。

01.co・no・mi・chi
02.バケツの水
 Buono!検定
03.消失点-Vanishing Point-
04.ガチンコでいこう!
05.じゃなきゃもったいないっ!

いつもと同じくフルが5曲。予想してた通り、先週のライブでやらなかった曲がメインですね。3曲目はBuono!検定で最高得点を取った人が曲を選ぶ方式。今回はみやびちゃんが買ったので『消失点』。なにやら桃子は3回とも勝てなかったようで、結局『I NEED YOU』を歌えなかった模様。悔しがっていました。
Buono!検定はいつものウサギさんが出題。ゆるい内容から、レコード会社の担当者の名前まで幅広い問題。その中で「Buono!の人数かける、Berryz工房の人数かける、℃-uteの人数は?」という計算問題が出たが、僕らの愛すべきアホこと夏焼さんは3×7に自信がない様子。そして「計算とかやめてください!」と抗議。可愛いですね。
そんなわけで最終的にはみやびちゃんが勝って、『消失点-Vanishing Point-』をフルで聴くことが出来ました。あの3曲だったらこの曲が一番好きなので、個人的には良かったかな。
それにしても『co・no・mi・chi』が終わると脳内で『Internet Cupid』が自動的に流れてくる病気を何とかしたい。