Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜
会場:日本青年館
開演:19:00
今日も行ってきました。
昨日と違って前の方だったので、さらに楽しかった。さすがに平日の前の方にいる奴なんて濃い連中ばっかりだから、そりゃあもう盛り上がってましたよ。本編ラストの『Kiss!Kiss!Kiss!』とか特に。
んで、3公演目ともなるとBuono!とバンドの息もあってきていて、見てて楽しい。
アンコール1曲目『君がいれば』のアレンジを変えてきたり(1番がピアノのみになった)、『Last Forever』の振り付けを無くして手振りで一体感を出したりと、よりよくしていこうと改善されている点もありました。
そんな感じで、土日も楽しみですね。