Buono!2 / Buono!

Buono! 2 (初回限定盤)
Buono!ちゃんのセカンドアルバムです。
明日からライブが始まるので、とりあえず聴いてますけれど、1曲目『Early Bird』の愛理の「おはよう!」が最高すぎてそこばっかり聴いてしまいます。これはとんでもない破壊力ですね。…俺だけか?
今回は新曲が7曲あるけれど、いまんところお気に入りは『Early Bird』、『消失点』、『You're My Friend』あたりかな。特に『消失点』、これまでの楽曲とは一線を画す古くさい感じが大好きです。以前から思っていたことだけど、Buono!は辺に路線を固定せずに、いろんな方向に挑戦していただきたい。あのメンツそろえて同じような曲だけやっているのはもったいない。じゃなきゃもったいないっ!
そして『You're My Friend』は歌詞が好き。コレ系の歌って割とツボなのよね。まあ、ベタですけど。
そうそう、忘れるところだったが、DVDの髪を切ったみやびちゃん良いですねー。ちょっとまだボリュームありすぎな気もするけど、まあ良いですよ。
そんな感じで明日からのライブが楽しみです。