とらドラ! サウンドトラック / 橋本由香利

とらドラ! サウンドトラックとらドラ!のサントラもようやく手元に来た。アマゾンのアホがなかなか発送してこなかったので受け取るの遅れたよ。
橋本さんのブログに、タイトルが「いいから聴きなさいよ、このバカ犬」らしいみたいなことが書いてあったのだが、これは帯の宣伝文句だった。このセリフにこのジャケットだから買わないわけにはいかないな。
橋本さんのBGM目当てで見始めた「とらドラ!」だけれど、内容が面白くてはまっております。どうやら2クールやるらしく、OP/EDも新しくなるみたいだし、今後も楽しみです。このサントラには『プレパレード』と『バニラソルト』のTVサイズが収録。やっぱバニラソルトはTVサイズのイントロありバージョンが良いなあ。