小川真奈「スッピンロック」発売記念イベント@石丸ソフト2 7F

小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント
開場:石丸電気SOFT2 7Fイベントホール
開演:19:00
ラストのスッピンイベだよ。

01.スッピンロック
02.Lonely Moon
03.Rainy〜雨に打たれて〜
04.学園生活
05.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
06.FAITH!
07.スッピンロック

昨日から1曲増えたけど、スッピン以外はワンハーフになった。あと『ピカピカ!』→『FAITH!』に。
昨日と同様に『学園生活』の前でゲスト登場。藤田昌代(杏藤子々役)と佐藤聡美(蕾家祈役)の2人。委員長と幽霊みたいな子ですね。委員長は上園学園の制服着てた。ちゃんと手首にファー&カラータイツで。やはり3人で『学園生活』を歌うわけだが、今日はなぜかゲストの2人はサビだけ。他はまにゃが1人で歌ってた。

そんなわけで、スッピンロック発売イベントは全て終了。まにゃはこの曲のおかげで色んなところへ行って色んな体験ができたと言ってました。注目し始めてから1年ちょいの新参が言うのも何ですが、彼女は本当に良いものを持っていると思うので、スタッフや周りのみなさんはどうかもっと才能を伸ばしてあげて欲しいと思います。