いろいろ

最近あったいろいろなことについて。

    • エルダーがハロー卒業
      • 寂しいっていうのが素直な気持ちですが、最近の状況だと一緒にステージに立つ機会もほとんどないし、あんまり変わらないのかも。2007年の夏ハロが最近もっともハローらしかったライブですね。エルダーはハローじゃなくなるけれど、それによってワンダもハローじゃないものになる感じがします。
    • HANGRY&ANGRY
      • うーん、ハローっぽくなくて面白いとは思うけれど、どうでしょうか。やるならキャラを徹底してやって欲しいですね。いわゆるいしよし的なものはいらないね。
    • ロッタラ
      • ラジオのフル音源を聴きまくって、どあっぷのPVを見たよ。もう20回くらい見たよ。やっぱ桃子の歌はいいな〜。Aメロとか桃子にとっては低めだけれど、それがまたいい。とても魅力的な歌声ですよ。今回、パート割りが細かくなくて良いですね。そして愛理は毎度腹立つくらい可愛い。
      • 曲はすごく好きなんだけど、しゅごキャラ!のED映像はいただけない。出来が悪すぎる。画もへたくそだし。やっぱ『Kiss!Kiss!Kiss!』の映像が好きだったな〜。
    • MADAYADE
      • こないだの厚生年金で初めて聴いて、さっきPVを見たよ。曲は別に好きじゃないけど、OLな熊井ちゃんとか最高ですね。あと耳を出した佐紀ちゃんと、髪を束ねたみやびちゃん。桃子はBuono!の方がいい。びよ〜ん。
    • 構成渡辺くんが童貞喪失
      • 最近めっきりラジオ聞かなくなったけれど、これは一大事ですよ!

さぼってた間の日記は気が向いたら埋めていきます。