AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」 千秋楽公演

AKB48 チームA 4th stage リバイバルただいま恋愛中
会場:AKB48劇場
開演:19:00
なんか千秋楽が当たってしまったので見に行ったよ。ここんところ、2ヶ月に1回くらいのペースですね。このくらいで十分です。この公演で大江、駒谷、戸島、中西、成田の5人がAKB卒業ってことで大勢のひとがカフェ観のために行列作ってた。抽選は14〜15巡あたりでお立ち台に立とうと思ったら友人に呼ばれたので墓地へ。上手の関係者エリアに秋元Pとか卒メン。ゆかりんだけお休みで、代わりに中塚。正直かわいそう。
A4は劇場で2回目に見た公演で、前半はかなり好きだけど、やっぱり後半が個人的にイマイチ。下手には卒業の5人が割と来た印象。BINGO!の時の目の前に来たひぃちゃんは軽く涙ぐんでました。この娘は初めて青年館でAKBを見たときに顔と名前を認識した数少ないメンバー。アンコールのスクリーン上演は去年のA4thで流れていたちるの『ガンバレ!』だった。普段は『大声ダイヤモンド』らしい。ラストに5人からコメント。そんでゆかりん登場。あと、卒メンの折井、星野、増山がステージへ。久々に見た加弥乃ちゃんが大きくなってたw 最後に『桜の花びらたち』。中塚下手からはける。損な役所。
そんな感じです。