Buono! 4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント 3回目

ステラボールの行列

Buono! 4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント
会場:品川ステラボール
開演:19:00
奇跡的に当選したBuono!のイベントに行ってきたよ。

01.ガチンコでいこう!
02.れでぃぱんさぁ
03.Kiss!Kiss!Kiss!
 トーク
04.じゃなきゃもったいないっ!
05.恋愛ライダー

というわけで、相変わらず5曲フルのナイスな内容でした。
今回の『ガチンコでいこう!』は、初めて聴いたときにはテンションが下がっていたこともあって、いまいちピンとこなかったけれど、聴いているうちに結構好きになってきた。『れでぃぱんさぁ』はぱんさぁな振り付けが可愛い。
トークは、3人でくじを引いて、出たお題であいうえお作文をやるというもの。客の評価で順位をつけ、1位がこの後のイベントを仕切り、他2人はそれに従うというもの。前の2回はみやびちゃんと愛理が勝って、まだ桃子だけ勝っていないとのこと。というわけで、今回は必死な桃子が勝ちました。その後、桃子におしゃべりを禁止される愛理が可愛い。あと、客の反応をみて判定するウサギの中身がマイマイだった。マイマイかよ。
やっぱBuono!だな。