夏ハロのセットリストをみたよ

今日から夏ハロが始まったようですが、とりあえずセットリストを見てみました。
そしたら、1曲目に『夏 LOVE ロマンス』があるじゃないですか! この曲は2003年の曲で、楽曲大賞2004にノミネートしたときにも4位で投票したくらい好きな曲だけれど、5年経ってようやくライブで披露かよ〜。って、これまでにどこかでやったことあるのかな? 少なくともハローのライブでは初めてだよね、たぶん。
けど、この曲で歌っているのって、今のワンダだと5期と6期の5人だけだよね。もう別物になっているんだろうけれど、聴きたいなー。
美勇伝もいないことだし、今年の夏ハロは全部パスかなと思っていたけれど、なんだか1回くらい行きそうな予感。Buono!も新曲を歌うみたいだし…