美勇伝ラストシングル発売記念イベント〜なんにも言わずにI LOVE YOU〜 1回目

美勇伝ラストシングル発売記念イベント〜なんにも言わずにI LOVE YOU〜
会場:横浜BLITZ
開演:13:45
巷で当選祭りだった美勇伝ちゃんのイベントに行ってきたよ。
正直最近は美勇伝に対してのモチベーション低いので、ラストツアーに向けてテンション上げる意味で3公演全部参加です。ま、ツアーは2〜3公演しか行かないと思うけどw

01.恋のヌケガラ(2コーラス)
 トーク
02.恋するエンジェルハート(2コーラス)
 トーク
03.なんにも言わずにI LOVE YOU

石川さんはエクステつけてロングでした。
トーク部分では新曲タイトルにちなんでなんにも言わずに(ジェスチャーで)お題を表現するというなかなかぬるいコーナー。お題は横浜。
そしてくじ引きで当たりを引いた人がぶっちゃけトークをするコーナー。当たりは三好。『クレナイの季節』のPV撮影時に2人から格好が巣鴨っぽいと言われて傷ついたそうな。
歌った曲がこないだのMELON GREETINGと全く一緒だったなー。