かば 夜公演

かば
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
開演:19:00
メロンちゃんの舞台「かば」を見てきたよ。
メロンちゃんは4姉妹役。長女村田、次女大谷、三女斉藤、四女柴田。実際は斉藤さんの方がマサオよりも年上だけど、今回のキャラクターではこっちの方がしっくり来てた。
内容としては日常の出来事の集まりというか、パルプフィクションのような、いろんな出来事が絡み合うというか、まあそこまで複雑じゃないけれど、大きな盛り上がりはなわりには飽きずに見られました。
柴ちゃん演じる4女がちょっとキーとなる役で、急に豹変する場面があるんだけれど、あのシーンは圧巻でした。急にイヤな女になる柴ちゃん。そしてキレる柴ちゃん。素敵ですね。