MELON GREETING

MELON GREETING
会場:Shibuya O-EAST
開演:19:00
メロンちゃんの新イベント。月イチで開催予定とかで、毎回ゲストを招待してどーたらこうたらという内容らしい。そんで最初のゲストが美勇伝ちゃんだと聞いて早速行ってきました。客入りは8割って感じだろうか。こないだの藍ぽんのほうが入ってたかも。

01.カリスマ・綺麗
02.サクラ色の約束
 MC
03.MISCOの歌(曲名わからん)
 MC(MISCOのアンケート〜美勇伝登場、アンケート)
04.恋のヌケガラ
05.恋するエンジェルハート
06.なんにも言わずにI LOVE YOU
 MC(メロンと美勇伝のすべらない話)
07.つつみかよこの歌(曲名わからん)
 MC(つつみかよこのアンケート)
08.ガールズパワー 恋するパワー
09.お願い魅惑のターゲット
 MC
10.電話待っています
11.かわいい彼
アンコール
12.アンフォゲッタブル(全員)

まあ美勇伝とのトークが長かったですわ。歓迎ですけどね。今日の石川さんはなんだかテンションがイマイチで、あんまり機嫌良さそうではなかった。美勇伝もいつも通りの感じでした。メロン大好きな石川さんですから、メロンのまとまりの良さは一つの理想ではあると思うけれど、美勇伝はアレでいい気がします。とりあえずラストまで突っ走ってもらいたいと思います。
内容としてはメロンのライブにゲストコーナーを設けた感じで、歌での共演はアンコールだけだったけれど、スペシャルゲストくらいはもう少し絡んで欲しかったかなと。メロンちゃんの『電話待っています』は同曲が大好きな石川さんのためにチョイスしたとか。さすがメロン。
来月はBuono!スペシャルゲストということで、これまた行ってこようと思います。