ナミダノキセキ / 野中藍

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)野中藍の3rdアルバム。
これを買ったいきさつはというと、まず月に1回くらいのペースで更新される橋本由香利さんのブログ「橋本由香利のキンポウゲの日々」を見たら、このアルバムに3曲提供しているという記事が。
しかし、いくら橋本由香利さんが曲を提供しているからって無条件で買うほどの余裕はないのでようつべで野中藍動画をあさっていたら、こんなの↓を見つけました。

これ面白いw
あとBARKSの記事にあった『アマノジャク』のPV(一部)を見たら、これがまた中毒性の強い曲で気に入ってしまいましたとさ。

まあ、正直歌は上手くないんだけど変な中毒性があって困ります。橋本さん作曲のシングル『チアルーガ!』も中毒性有り。ところでコーラスに近藤名奈の名前があるんだけど、あの近藤名奈だよね? すんごい久しぶりに名前を見た気がする。
来月、O-EASTでライブがあるらしいけど、生でちゃんと歌えるのかな?