AKB48 ひまわり組 2nd stage「夢を死なせるわけにいかない」 昼公演

AKB48 ひまわり組 2nd stage「夢を死なせるわけにいかない
会場:AKB48劇場
開演:13:00

メンバー
秋元才加大島優子大堀恵小野恵令奈川崎希倉持明日香小嶋陽菜小林香菜駒谷仁美佐藤由加理前田敦子増田有華松原夏海峯岸みなみ宮崎美穂宮澤佐江

えらい久しぶりに劇場入りました。約3ヶ月ぶり。ていうか、今年になってからメール当たらんのですよ。何なんだろう? やっぱ紅白効果で新規が増えたのかな。最近、完全メール制になってからようやく当たったって感じ。まあ、意地でも見たいわけじゃないから別にいいけどさ。
んで、久しぶりに見たひまわり2ndなわけで、今回で3回目だけれども、やっぱこの公演あんまり面白くないです。1stのほうが好みだった。
あと宮崎美穂という娘を初めて見たけど、なかなか度胸のありそうな娘ですね。150秒のやつもこの娘でした。なんかテンパってました。