L change the WorLd

デスノートを2作とも劇場で見たので、これもいちお見ておこうかなと思って鑑賞。劇場でやってるうちに見ないとおそらくずっと見ないだろうと思ったので。
内容としては別に特別面白いわけでもなく、かといってひどくつまらないわけでもない普通の作品でした。やっぱ福田麻由子は昔の田中麗奈に似てるなーって思った。この2人が少女時代と大人時代を演じる『犬と私の10の約束』が来週封切りなので、見てみようかなという気になった。福田麻由子はにらみつける目とか良いですね。あと佐藤めぐみという娘はちょっと柴ちゃんに似てるね。柴ちゃんのほうが可愛いけど。
あと気になったのは、たまに見える工藤夕貴の胸元とかですかね。ええ。