田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* / 田村ゆかり

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*誕生日ということで、すっかり買いそびれていた昨年末に出たDVDも一緒に買ってみたよ。2006年の年末にパシフィコでやったライブと、昨年夏のツアー神戸公演を収録。3枚組というなかなかのボリュームです。
2006年のパシフィコは会場へ見に行ったけど、一回こっきりの単発ライブだったためか、完成度が今ひとつと感じた。それでも盛り上がりだけはそりゃ大変なもんで、恐るべしゆかりヲタです。『大好きと涙』のコールとか凄いねやっぱ。あとこの公演で良かったのは『あなただけに 〜It's only my Love〜』かな。この曲好きなのよね。MCは所々カットされてるけれど、メロメロステッキのコーナーはちゃんと収録されてるな。ひどい映像だこりゃw
2007年の神戸公演は、見に行った横浜と所々セットリストが違うのよね。んで、こっちのメローンのコーナーの晒しっぷりが凄い。中二階とか晒しすぎだろw あとアンコールのラジオ体操とかひどいww
あと映像特典もMCセレクションとか、マウンテン登頂とか、ボリュームありすぎです。ちゅーか3枚組で合計5時間以上あるので一気には見きれない。そのうち見るとする。