Darling / 堀江由衣

Darling(初回限定盤)ほっちゃんの6thアルバム。初回版は小さな写真集がついてます。
14曲収録でなかなか盛りだくさん。3〜4回通して聴いたけれど、コレ!っていう曲はまだないなー。一番好きなのは『Days』だけど、なんとなく良いのは『ラブリ エブリディ』と『ずっと』あたりですかね。どちらもクリスマスのライブで歌った曲。まあ、雰囲気としては実に堀江的なので安心して聴けます。『Happy Snow』だけおあずけくらっているのでDVDをひたすら待つことにします。
ところで『ラララ愛の歌』と『LALALA 幸せの歌』ってタイトルが似てますねー。
つーか、これ発売してからライブだろ。