戦場の絆 近況

前回からだいぶ間が開きましたが、とりあえず現在の状況をメモ。

    • MSはG-3、ズゴック(S)以外全て支給済み。12月にロールアウトの4機も無事に支給された。
    • ジム改。マシンガン2丁なんだけど、リロードがえらく長い。まだ1回しか使ってないからあとはよくわからん。
    • FAガンダム。まだ一回も乗ってない。てか、乗るタイミングがないぞ。
    • ドムキャノン。砂漠で1回乗ったけど、なんか使いづらい。ロックオン距離短くないすか?
    • 高機動型ゲルググ。確かに高機動なんだけど、マシンガンの威力が弱めで困る。ダウン値低いらしくカットにも向かないし。ゲルググビームライフルのほうが使いやすい。
    • うっかり連邦カードが中佐になってしまった。G-3を取るためには中佐になる必要があるけど、まだガンダムガンキャノンもセッティングコンプしてない。むしろ階級以外の条件がそろっているジオンをもう一度中佐にしたい。

そんなところ。