キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」イベント

キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」イベント
会場;石丸ソフト2 7Fホール
開演:15:30
アルバムを聴いてから、一回生で見てみたかったキャナァーリ倶楽部。ようやく機会が訪れました。
TNXな友人と合流し、くじ引き。しょっぱい番号を引くも、友人が良い番号と交換してくれた。初めてなので前で座って見ろと。そんなわけで3列目センターで初めてのキャナ。完全に新参なのでおとなしく鑑賞。
なんかクリスマスイベントって感じの選曲で、クリスマスの定番曲とかを歌っておりました。正直、オリジナル曲が聴きたかったんですけどー。『青春万歳』しか聴けなかった。
けどまあ、まにゃかわいいよまにゃ。おがまなこと小川真奈さんは、昔の愛理に似た匂いを感じます。これは注目です。