付き合ってるのに片思い / Berryz工房

付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)ベリちゃんの15thシングル。
℃-uteと違って、ベリちゃんは結構自分好みな曲が多いんだよな。なんでだろ?
そんなわけでゲキハロで初披露となったこの曲、タイトルからの印象と違って明るいポップな曲でかなり好きです。それにしても最近の梨沙子の歌はかなり良くなって来てますね。もともと梨沙子の歌っていまひとつ好みじゃなかったんだけど、『VERY BEAUTY』あたりからずいぶん良い感じです。あとは2番の佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ?」だな。
カップリングは面白ソングということで、これもゲキハロの劇中あたりで披露するのかと思っていたけれど、なかったですね。歌い方とかアホっぽくてこれはこれで好き。そのうちライブでやるのかな?