AKB48 ひまわり組 2nd stage「夢を死なせるわけにいかない」 夜公演

AKB48 ひまわり組 2nd stage「夢を死なせるわけにいかない
会場:AKB48劇場
開演:18:00

メンバー
板野友美大島麻衣大島優子小野恵令奈河西智美小嶋陽菜佐藤夏希佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ成田梨紗成瀬理沙野呂佳代藤江れいな前田敦子峯岸みなみ小原春香近野莉菜

はい、2日目も夜が当たったので見ました。抽選すげー干されたけど。
とりあえず、ソロダンスは優子さんだったらしいけど見えなかったー。MC向上委員会はまいまい。
そのほか昨日と違っていたところは、昨日はユニットまでしか出なかったあっちゃんがアンコール後も出てた。振り付けとかたどたどしかったけど。あとジェリービーンズで佐江の代わりに藤江。ジレンマで有華の代わりに小原。
そんな感じです。