Perfume『ポリリズム』CD発売記念イベント

Perfumeポリリズム』CD発売記念イベント
会場:石丸ソフト2 7Fホール
開演:18:00
友人が行けなくなったということで、チケを譲ってもらった。Perfumeを見るのは去年の『エレクトロ・ワールド』のイベント以来でものすごく久しぶり。
入場始まるギリギリくらいに現着したけれど、抽選で早めの番号を引いたのでそのまま上へ。前の方は椅子で後ろは立ち見。椅子席の後方があいていたけれど、見晴らしが良いので立ち見の最前へ。

チョコレイト・ディスコ
おいしいレシピ
 MC
ポリリズム
 MC
スウィートドーナッツ
Perfume

というわけで5曲とトークだったわけだが、スウィートドーナツ大好き人間としてはこれをやってくれたのは嬉しかった。後ろの2曲はあ〜ちゃんが椅子の連中も強制的に立たせるという暴挙に出て、ちと視界は悪くなったけど盛り上がった。まさか石丸で床が揺れるとは思わなかった。
それにしても、やっぱり西脇あ〜ちゃんトークは軽快で面白いですね。ほっといたらずっとしゃべってる感じ。適度に混ざる広島弁もいい感じで。ポリリズム歌うぞって歌い始めのポーズとったところで、「あ、そうだ昨日ね〜」と話し出すとかコントですかコレは。座ったまんまで待つかしゆかの身にもなれと。
そんなわけで予想以上に楽しいイベントでした。400人くらいいたらしく、握手は結構高速だった。