機動戦士ガンダム 第08MS小隊

週末に08小隊を一気に見た。
わたくしガンダム好きですけど、OVAとか最近のSEEDとかってあんま見てないのよね。けど戦場の絆をやっていると08小隊に出てくるMSとか多いし、今度の新マップもヒマラヤだって言うし、お姉ちゃんもアイナ役で出演しているしってことでまとめて見た。
そしたら結構面白かった。やっぱりみんなが口をそろえて言うように、ノリス大佐がカッコイイ! それに尽きますね。あとアイナはガンダムシリーズでは珍しい萌えキャラですな。Uターン土田が娘にアイナと名付けるのもわからなくもない。
けど、ラストリゾートは余計なエピソードだと感じた。今度はミラーズリポートを見てみようと思う。