AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 夜公演

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:18:00

メンバー
秋元才加板野友美大島麻衣大島優子大堀恵小野恵令奈河西智美小嶋陽菜佐藤夏希高橋みなみ中西里菜野呂佳代前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江

ひまわり組11回目にして初めてまいまいを見ました。今までずっと明日香でした。あと、今日は全員表メンバーかと思いきや、直前で麻里子様が出られないということでめーたんに変更。めーたんは嫌いじゃないし、むしろ好きだが、オール表メンを期待してたのでちょい残念。ま、一部の曲しか出られないとかよりは交代したほうがいいね。

    • とも〜みとか板野をすっげー久々に見た気がする。
    • 今日はナチノンのネタで、野呂さんが才加のものまねをしていたけれど、かなり似てた。
    • 大島優「ミネトンカ!!」
    • こじはるおじさんのコールを久々に聞いた。
    • りなてぃんがあと3日でお味噌汁MCをやめるらしい。
    • 『lay down』の終盤でめーたんが有華になにやらいたずらを。有華が後ろ向いちゃってた。
    • 優子さん、デビル大堀をいじろうとするも逆襲に遭う。

そんな感じで。なかなか楽しかった。