*Sweet Milky Way* 横浜公演

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
開演:18:00
秋葉原からせっせと移動してパシフィコへ。ゆかりんのライブであります。大宮に行きたかったけど、チケが高くてアレだったのでこちらへ。橋本由香利さんから花が届いてたなー。
なんか、メディアのレポはこちら

01.Princess Rose
02.My Life is great
03.虹色バルーン
 MC
04.Butterfly Kiss
05.天使のお仕事
06.mon cheri
バンドインスト〜Spitual Garden
07.Sensitive Venus
08.YOURS EVER
 MC2
09.君をつれて
10.星空のspica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
13.Little wish 〜first step〜
 MC
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.恋するラズベリー
19.Melody
アンコール
20.Love parade
 MC
21.Candy smile
 MC
22.恋せよ女の子

内容としては、昨年冬の同じくパシフィコ公演が今ひとつだったのに比べて、今回はツアー回っているだけあって内容も充実していた感じ。かなり楽しかった。
バンドも前回より良いし、相変わらず長いトークも軽快だし、おなじみのめろーんはおあずけ食らったし、最高ですわ。3時間という長丁場だったけれど、あっという間でした。「Honey Moon」→「惑星のランデブー」→「fancy baby doll」で軽くしねる。
あと、ねこ2匹の名前が「桃猫団」になってたな。来年は武道館ライブもあるらしいよー。