GyaOに音楽ガッタス

今日の昼のミッドタウンTV生放送に音楽ガッタスが出演していました。そんなわけで19:00からのアーカイブ放送を時間通りに待っていたんだけれど結局見られたのは19:30とか。GyaOは自分で言った時間くらい守れよ。
出演していたのはよっちゃん、石川さん、こんこん、真野ちゃんの4人。こういうところで真野ちゃんが選ばれるってことは事務所もわかってきたってことか。
それにしても、なんだか動いている石川さんをものすごく久しぶりに見た気がする。実際は夏ハロで見ているし、メロンラウンジにも来ていたんだけれど、お台場に3日通って1日もいなかったせいかもしれん。そんな石川さんは自分がウザいと改めて思ったそうな。最近は後輩も愛想笑いだそうです。
あと冒頭で音楽ガッタスのPVを少し流していたけれど、なんだか浪漫のPVを思い出しますね。雰囲気的に。是ちゃんがちっとも映らなかったけど、かっこいいと思います。
あとこんこん。変わってねえな〜。フレンチトーストについて熱弁するところとか真骨頂ですね。
最後の告知コーナーでは石川さんが、本日発売の写真集、美勇伝のニューシングル、娘。の秋ツアーと宣伝しまくりでした。その後、真野ちゃんが新人公演の告知をしていたが、とてもしっかりしていました。出来る娘ですね。