AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 昼公演

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:13:00

メンバー
秋元才加大島優子小野恵令奈倉持明日香小林香菜小嶋陽菜佐藤夏希篠田麻里子高橋みなみ戸島花中西里菜野呂佳代前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江

キャン待ちだったけれど無事に対象内で入場。上手柱2あたりの立ち最前。
ところで今日のメンバーですけれど、これかなり俺の好みに近い。ここから入れ替えるとしたら香菜ととも〜み、Nなっちとひぃちゃんあたりだけれど(Nなっちがいないとなちのんのネタを見られないのでそういう意味では替わったら困るな)、まあそれほど大差ないのでこのメンツで満足です。花ちゃんがいるのがポイントですね。
とりあえずこれだけ表メンのそろった公演での上手は初めてだったけれど、花ちゃんと野呂さんが多めだった印象。
あとやっぱり香菜はすごいな。あそこまでアホっぷりを恥じらいもなくさらけ出されると逆に清々しいわい。