AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 昼公演

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:13:00

参加メンバー
大江朝美大堀恵奥真奈美川崎希倉持明日香小林香菜佐藤亜美菜佐藤夏希佐藤由加理戸島花成田梨紗成瀬理沙野呂佳代・早野薫・増田有華増山加弥乃

また来てしまいました。キャン待ち1桁で対象内10巡。センターで鑑賞。
おーぃえとゆかりんと奥ちゃん初めて見た。あと見ていないのはまいまいだけ。おーぃえはヒグラシとか結構歌えていて良いですねえ。たかみなとか有華とは声質が違うけれど、結構すきです。ゆかりんはユル系ダンスですね完全に。キレはあまりない。
あとは佐藤が3人そろったりしているけど、別に何があるわけでもない。
そして今日は久々にナチノンがネタを披露していました。オーディションネタで、結構うけてた。花ちゃんもかなり笑ってた。