AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 昼公演

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:13:00

メンバー
大堀恵河西智美川崎希倉持明日香駒谷仁美佐藤亜美菜高橋みなみ出口陽戸島花成田梨紗成瀬理沙・早野薫・増山加弥乃松原夏海・(藤江れいな佐伯美香

さて、4度目のひまわり組なわけだが、今回は今までと違ってメンバーがだいぶ違うのでちょっと楽しみだった。ほとんどがいわゆる2軍的な感じのメンツ。推されメンは河西高橋くらいでしょうか。
そんなわけで、今回は普段はあまり行かない上手へ行ってみることに。影アナは河西。すげー眠そうなアニメ声でした。
ひまわりで初めて来る上手だけれど、なんか花ちゃんと駒谷ひぃちゃんばっかり見ていた気がする。てかその2人が良く上手来る。ちゅうかですね、A4thを2回しか見ていないので、Aのメンバーあんまりじっくり見たことがあまりないのです。そんなもんだから、上記の2人とか、とても新鮮なんですねコレが。
あとは初めて見る研究生の成瀬、出口。まー、普通でしたよ。成瀬なんかはかわいそうなくらい声援なかった。才加の代役なので正直厳しいものがありますな。有華の代役の出口は『ヒグラシノコイ』なんかも思ったより歌えていた。やっぱり倉持の声援がものすごい。確かにあの娘は印象が良い。チャゲ
そして昨日と今日の4公演のユニット曲だけ参加の研究生2人。かなり緊張していたけれど、頑張ってましたね。
とりあえず、戸島花ちゃんの株が上がりまくりです。『アイドルなんて呼ばないで』のチアリーダー姿とか最高です。