ガッタスCDデビューとこんこん復帰

いししば

昨日のハロヲタ界隈はこの話題で持ちきりでしたねえ。
こんこんの復帰については、色々と思うところがあります。まずは彼女が芸能界に復帰するという部分、復帰はいいと思うけれど、勉強は大丈夫なのか?っていう気持ちのほうが大きかった。もう少し腰を据えて大学生活のほうに力を入れた方がいいのでは、とかやっぱり思ってしまうわけです。入学したはいいけれど、やっぱり中退しちゃいましたなんてのは絶対にナシでお願いしたい気持ちでいっぱいです。けれど今回の本人のコメントを読むと、真面目な彼女らしく色々考えたようで少し安心しました。
ところで、大学生活といえば当然恋愛とかあるわけですけど、こうやって芸能界、それもアイドルの世界へ戻ってきてしまって大丈夫なんでしょうか。そういう意味でも、やっぱり卒業まではじっくりと大学生活を満喫したほうが彼女のためにも良かったんじゃないかな、なんて思ってしまったり。
そして、こんこんがガッタスに復帰するという部分。これはさー、ののがああなっちゃったし、そりゃ戦力としてはありがたいのかもしれないけれどさ、あれだけ手厚く卒業を見送ってもらって1年ちょっとでやっぱり復帰しまーすって言うのは、やっぱり格好良くないよ。ポリシーが感じられない。応援するほうも正直萎えますよ。この件に限らず、あの事務所のやることはこういう美学の感じられないことが多くて本当に萎えます。まあ、ガッタスに関してはずいぶん前からやれやれ感が漂っていたので今さらですけれど。