木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』

日本武道館

木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜
会場:日本武道館
開演:19:00
年に1度のペースで行っているカエラぴょんのライブへ今年も行ってきました。会場は日本武道館。天空席からまったり鑑賞です。客席は2階に立ち見がいるほどの盛況ぶり。すごいですね。
で、感想はというと、内容は悪くないけれど武道館クラスの会場よりもホールクラスの会場で見たかったなというのが正直なところ。とにかく音が悪くて、ドラムの音は聞こえないわ、ギターの音はうるさいわで散々でした。
そんな中、『きりんタン』でステージ下手奥にでかいキリンのバルーンが出現。そして続く『BEAT』ではきりんタンがノリノリで動いてました。あれはちょっとすごかった。
あと新曲も披露していたけれど、あまり一般受けしない感じの曲だったなー。『サマンサ』(表記はしらん)って曲だったけど。
そんなわけで、秋にはZeppツアーをやるらしいので、予定があればまた観に行ってみようかな。