G-Emosion 最終公演

大阪厚生年金会館

後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜
開場:大阪厚生年金会館
開演:18:30
前日の夜から車で大阪へ向かい、お昼くらいに現着。昼公演は華麗にパスして、大阪の街をブラブラしてました。そんで夜公演だけ鑑賞。
さすがに最終公演だけあって、盛り上がっておりました。アンコールでは出られる限りのツアースタッフがステージに登場して、ステージ上はすごい人数になっていた。ラストには1曲おまけで『手を握って歩きたい』を、曲にまつわるコメントと共に熱唱。
今年は、春〜夏のHPP2006、G-Emotionと見てきたわけだけど、個人的にごっちんのライブに関しては色々と思う部分があり、受ける印象が昔とだいぶ変わってきた。そんな事を思ったG-Emotion最終公演でしたとさ。