お菓子工房SHIMIZU ブルーベリーチーズタルト

凍ってます

今月初めのゲキハロ旗揚げ公演で池袋へ行くにあたり友人と予定を決めているときに、どうせだからナンジャタウンのチーズケーキ大捜査線へ行こうということになり、サイトを見ていたら「お菓子工房SHIMIZU ブルーベリーチーズタルト」というのを見つけた。ゲキハロ前にこんなおもしろワード満載のケーキ見つけてしまって、チーズケーキ大好きな俺はうっかり注文をしてしまいました。
そんで今日、品物が届いたので早速解凍して食べてみる。ブルーベリーが思ったよりも甘くなく、ちゃんとブルーベリーの味がして美味しい。大絶賛ってほどではないけれど、まずまずの味でしたとさ。