『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ

めーぐること村上愛が昨日付けで℃-uteおよびハローから脱退だそうです。
こないだデビューアルバムを出して(俺もご祝儀買いした)、ラジオも始まって、来年はライブもやるらしいということで、タイミングを考えるととても残念でならない。
少し前に狼で写真がどうのこうのと話題になったけど、まあ俺はアホらしいのでその写真すら見てないが、あれが原因とも思えない。かといって突然に、しかも事後報告なんてちょっと尋常じゃない。ファンの人々は相当つらいと思います。
まあ、何が原因だとかいった類の勘ぐりは実に不毛だし、結果としてこうなってしまっているので、ハロヲタのはしくれとして出来ることは、彼女の今後の幸せをささやかながら祈るくらいだろう。
美勇伝の新曲のジャケ写にも驚いたけれど、そんなの一気に吹き飛びました。やっぱり、もったいないなと思います。本当に。ファンタジーのわからない人はアイドルヲタをやるのに向いていないと思いますよ。