ちゃんちゃか★チャーミー第127回

というわけで、番組スタート。まずは愛ちゅんのバースデーを祝うのだ。愛ちゅんが苺好きとか初めて知った。そしてかゆい。かゆい。

    • 小咄
      • 今日も酸素の水を飲む石川さん。
      • やすすとやったラジオの話。まだ聴いてないや〜。そういや今はFUNふぃーるどにも出てるんだよな。ラジオのあとは中澤姉さんの舞台を見に行ったらしい。
      • その前日、メロンちゃんのライブだったのだがラジオに備えて行かなかったようで。
      • スケバン刑事の話。メイキングDVDは見てません。本編見るまではメイキング見ないつもり。
    • ドキドキ!梨華心理
      • スチューデント1号久々の登場。
      • 石川さんの言うとおり、BGMが邪魔。聴いてる方にとっても邪魔。
      • 癒されてます。
      • そこそこの面食い。
      • まあ、普通の心理テストコーナーだった。B.B.Lで毎回やっとるがな。
    • 梨華のおたより「ちょこっと緊張する瞬間」
      • 今、緊張してます。

えー、やっぱり今月で終了のようで…てかあと1回かよ!!!!
2年半続いた放送も残すところあと1回。ちゃんチャミのためにかったソニーの高感度ラジオもその役目を終えようとしております。最近はメール出してなかったけど、久々に出してみるか。読まれる読まれないは別として。
実を言うとそんな風な噂は聞いておりました。けど噂は噂、まだまだ終わらんよ〜、と思っていたけどやっぱり終わるのね。
というわけで、後続の番組には頑張ってもらいたい!